ゲーム実況の効果は凄かったが別の問題が発生した件

[toc]

目次

ブログが書けていない・・

はい、最近ブログ書けてない、藤野紫菊です。

ちゃんとした原因はあります。

ゲーム実況の編集が忙しいからです。というもの

前に動画で言っていたと思いますが・・・・

多分、動画でも言っていたと思うのだけど、娘さんのテンションが上がりすぎて

毎日、動画を撮ろうとするのです・・・

案の定、録画した物は溜まるので、(現在で2本 あつ森の分溜まっています)

私のブログを書いたり、考えた利する時間が無くなるのです。

いつもの、雑談トークなら、直ぐに録画して、殆ど字幕も入れないので簡単にできるのですが。

ゲーム実況となると、娘さんのトークもまだまだなのもあって、私も不慣れな事もあって編集の力がどうしてもいる。

事件が発生しました

そんな中、事件が今日おこりました。 息子さんまで、ゲーム実況したいと暴れ出したのです。

とうとう、最後は大泣きして、パパもお冠・・・。

家族会議となりました。 

パパの意見として

「毎日、ゲーム実況録画してたら、ママの負担が大きいから 週1にしなさい」

娘さんは、ごねます。(楽しそうだったからね)

でも、私も

「ママさん、娘さんと息子さんのゲーム実況のお手伝いするなら、週1にしてくれないと辛いな・・」

何とかして、週1で 娘さんは金曜日、息子さんは水曜日にお願いしました。

今日は、水曜日だったんですが、泣いて寝ちゃったもんだから、明日に出来たら息子さんの実況録画したいと思います。

スポンサーリンク

肝心のママのゲーム実況がまだ、出来ていない(笑)

そうなんです。私のゲーム実況出来ていないですよ・・・ 

ゲーム候補は2本。 取り合えず明日に発売のゲームと息子がしていないやつ1本で初めて見たいと思います。

しかし・・・こんなに子供達が喜んで、テンション上がると思っていなかったので

かなりの誤算でした。(笑)

まぁ・・喜んでくれるのは嬉しいですがね。

今日は、ご報告のブログになってしまいました。

ちゃんと自分の書きたい記事もあるのに・・・ もう一度、記事の内容を練り直ししたいなって思う次第です。

まとめ

子供達はYouTubeが大好きで、特にゲーム実況は好きみたいです。

憧れも強い見たいで、親がチャレンジすると、滅茶苦茶喜びますが、トラブルも起きやすいですね。(笑)

何度も話し合いして、楽しく続けられるように。

キチンとしていかないといけないと、感じました。

YouTubeを通して、親として教えれる事があればキチンとしたいなって考えました。

はぁ・・・編集勉強しないと・・・ 

きぃ~~~~ブログ書きたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

藤野紫菊心の叫び

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次