[ブログターミナル]沢山のサイトに繋がれる場所


目次

ブログターミナルに紹介されました。



[toc]



最初に


はい、藤野紫菊です。少し前にブログターミナルというポータルサイトにブログを取り上げて貰いました。

とても恥ずかしかったですが、嬉しくもありました。

これからは見られることを意識しながらもブログ更新を頑張ろうと決意しました。



ブログターミナルとは?目的は?


こちらのサイトは運営者さんnaoさんがTwitterでフォローさせてもらった方やフォロワーさんのブログやサイトを見せてもらって、特化ブログや面白い動画や記事、役に立つブログを沢山の方に見て欲しいと考え。


運営者情報とどんなブログかを簡単にわかるようにしたら入りやすいのではないかと考えて作ったそうです。

情報を求めている人にできるだけ簡単に伝えらえるように、身近に感じてもらえるようにすることが目的です。





現在は64サイトになっていますが(2021.5.27現在)着々とサイト数は増えてきています。



晴耕雨読 seikoudoku



https://blogterminal.nunogameblog.com/tounoshigikuseikouudoku/


ご紹介ありがとうございます。

自分ではバイタリティー溢れていない人間だと思います。(笑)

やりたいことをやり続けているだけなので、褒めて頂けると嬉しいです。

嬉しい気持ちをブログで表してみました。

タグやサイト内検索であなたの気になるサイトが見つかるかもしれませんよ。

naoさんのお人柄がTwitterでもよくわかりますので、フォローしてみてくださいね。



ブログターミナル https://blogterminal.nunogameblog.com/

nao https://twitter.com/nao_nuno



スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次