体調と私




目次

ここ数日は調子が


あまり良くないです。どうやら、気圧の急な変化と月のものが重なって頭痛と気分の低迷が続いている模様。

体と心が弱ると好きなこともできないようで、タバコの様に吸っていたお香もお休みしている。

四日目にして、ようやくブログ記事を書けるまで復活した。

やっぱり、メンタルと一度壊すと弱いところがボロボロ出てくるね。7日に弁護士との相談まで整えたいものだけど。流石に今夜には月末処理をある程度は(せめて半分は終わらせたい)




気分転換に


ゲームをしてみたけど、身体と脳がすぐに疲れるみたいだ。

困ったな・・・


気圧じゃないのかと言われて・・


前から色んな人に低気圧に弱いのでは?とずっと言われています。低気圧や梅雨時期、冬の時期、季節の変わり目。こういう風に書くとオールシーズンちょこちょこ体調悪い人に見える。

汗をかいて運動する。効くのはわかる。運動が嫌いすぎてやる気出ないダメな子だから散歩か踏み台昇降ぐらい頑張らないと・・。



汗をかくとアトピーがかゆくなって辛い


顔が軽いアトピーで、汗をかきやすくてできるだけメイクをお休みして汗をかかない生活をしているのもダメなんだろうな・・。

色々と生活習慣を変えないといけないような気がしてきた。


気圧と梅雨の関係なのかメンタルが


落ちてきて、食欲不振になっています。食べ過ぎないからいいんだけど、食べなさすぎないように気を付けないと。

現在はお香を嗅げるほどに復活したのでブログも現状報告みたいなものを書いています。

大丈夫です。私は生きています。


少しだけ、SNSを控えめにしますね


TwitterもInstagramも調子が出るまでは控えめにしようと思います。調子悪いのに無理してやって嫌になって引退とか嫌なんですよね。

この体調不良を自分の今後の活動数の精査に使おうとか思います。 やりたいことを厳選して続けていこうと思う。






この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次