決めた

こんにちわ、藤野紫菊です。 9月から急激に変わりすぎて大忙しでしたが

ようやく、落ち着きを取り戻そうです。

苦手なスピリチュアルも関わることになり 自分なりに落とし込みができたかなと思いました。

子供のころから、変なことが多かったけど

「気にしない」

と強く決めました。

強い自分になる。

不思議な話は減るかもしれません。

面白いお話として聞いてもらえたら嬉しいですけど。

ヒーリングは自分を整えるためのものと、近しい人の為にしていきたい。

そう思うようになりましたが、技術を上げるにはヒーリングの経験が必要だと。

そんなことをしているうちに、占いが気になり始めました。

といっても、私は占いしてもらうのが好きではありません。

子供のころにタロットを使って自分で占いをしていました。

物凄く知識も技術もなかったけど、楽しかったことは覚えています。

私にとって占いは軽いアドバイスみたいなもので、最後は自分で決断をしていました。

10年以上前に知人のつてで色んな占いの知識を持った人に相談を受けさせてもらったことがあります。

その時は占星術やら姓名判断やら沢山の知識と技術で各方面からの結果と私との相談の内容でアドバイスを貰ったことがすごく印象的でした。

当時の知識がない私でも、この方は凄い、沢山の勉強と経験している。 そして、足が地に着いたアドバイスに納得していました。

私も占い師になれるなら、こういう方になってみたいものだと当時は思いました。

それから、子供を二人を生み、なかなか治らない身体と付き合いながら今に来ていました。

ヒーリングはイギリスでも代替医療として認められているのと、結果のあるデータがあるので私は習いたいと思い学ばせて貰っています。

ヒーリングが落ち着いてきたら

数秘術とタロット 難しいけど占星術にも興味があります。

本を読むが好きなので、数秘術の本を少し買いました。

今はヒーリングに集中しているので、次の楽しみの準備として「数秘術」「タロット」「占星術」の本を探してみます。

「今を楽しむ」

私の今後の人生の課題になりそうです。

今日のアイキャッチの画像は何でこれ?

って思う方いますが、これは京都駅のホーム しかも0番ホーム わかる人はわかりますが

サンダーバードで金沢行くときは必ずここで、私はこの辺でボーっと待っています。

大変だった…冬のサンダーバードはある程度覚悟して乗ります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次