多肉植物にハマった 四十代後半の その後

四月のブログ記事に多肉にハマってしまったと書きましたが、その後のお話です。

知らない人は↓

あわせて読みたい
なんかしらんけど 多肉植物にハマった 随分とお久しぶりです。 藤野紫菊です。タイトル通りにブログを更新出来ないのも、マインドフルネスの勉強もありましたが、今年の一月頃に気まぐれで多肉植物を買ってし...

大体、2週間経ちましたね。この記事で御見せした。私の仕事部屋が

とまぁ、色んな植物が可愛い程度にありますね。 観葉植物やサボテン🌵もちらほら

現状がこれですよ(笑) エケベリアが増えましたね。 生意気にも葉挿しをしています。 専用の棚を作りドンドン増えていきそう。

エケベリアやセデベリア、セダム、 アエオニウムと欲しいものが増えました。

これもそれも 多肉の寄せ植えに魅入られたからです。

私の初の寄せ植えで下手くそですが、こういうのが多肉の寄せ植えです。

もっとカラフルで可愛いのが沢山あります。

カラフルで可愛い多肉の寄せ植え作りたい✨

沢山のタニラーさんもいるので、InstagramやTwitterで仲良くなっていきたいなぁ

Instagramはメインと多肉専用アカウントも作りました。 最初はメイン、ふたつめは、多肉専用アカウント

Twitterでもそろそろ多肉写真だそうかな(;’∀’)

私の多肉生活ははじまったばかりだ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次