やっと NFT デビューというか オープンシー に参加できた話

五カ月ぶりのブログ更新ですね。

その間に、八月にコロナにかかって思うように体が回復せずに 多肉植物が続けられない状態が続きました。

ということで、多肉植物達は、石川県の大寒波も手伝い 瀕死しています。 これを機会に多肉植物は卒業しようと思います。(早くねえか?)

駄目だ、と思ったら吉日 直ぐにやめるのが私のいいところです。(この性格のお陰で損切りができて大きな出費は無いのです)

主人も畑を緩くやってみたいということなので、ゆるーく イタリア野菜を私の指導で作らせてみます。(この話はまた今度書きます)

ということで、夏にやられたコロナの後遺症が復活するのに4カ月かかりました。

その間にやりたいことも中断し、体力もかなり取られたのでやりたいこと優先で。

  • イラスト、漫画の練習(ネーム、デッサン)
  • クリップスタジオの使い方を覚える
  • 短編の小説を書く
  • 詩を書き溜める
  • NFT のデビューしたい(オープンシーに載せる)

ということで、YouTubeも泣く泣く削除しました。(コロナに体力取られました)

落書きを載せた程度なので出品はまだですが、これからも描いて出していきます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次