高級食パンがよく家に来るんだな

はぁい、藤野紫菊です。よくわからないタイトルになっていますが、ここ最近よく来るんですよ。

「高級食パン」が

というのも、隣町の病院に息子を連れていく事になって、パートナーが

パートナー「ここ、気になる高級食パンの店あったよね」

というので、私の記憶をフル回転して目の前に出てきたのは

年齢が判り辛いもみあげ&髭面おっさんの顔が食パンと同化しているイラスト

藤野紫菊「あ~これかぁ・・・確かにあったよね」

パートナー「買うの迷うねぇ、気になるけど・・」

藤野紫菊「気になるなら、買えばいい」

私の一言でくるりんぱとUターンしてお店の駐車場に入るところは、いつまでも私の「恐妻」の風評被害が取れない事を示している。

藤野紫菊「凄い目立つよねぇ・・えい、写真撮ったれ」

SNSで拡散してくれと言わんばかりのお店構え

おい!なんだこれは! https://nandakorewa.com/

↑真面目にこれが店名です。どうやって電話に出るか聞きたいがため電話したくなる・・・

これも、戦略だろうな・・広告費使わなくてもInstagramやその他のSNSに取り上げて貰えるし地元のローカルテレビ局でも使うよね。

そんなことで、久し振りに我が家に高級食パンがやってきました、え1年半ぶりかな。

元々、新出製パン 乃がみ の高級食パンは食べていたのですが、パートナーの花粉症対策で始めさせたグルテンフリーで高級食パンとはおさらばしていました。 

参考までに↓どちらも美味しいお店です。

新出制パン所 http://shindex.jp/

乃が美  https://nogaminopan.com/

このように私も広告策略にはまって(いい意味でね)喜んでInstagramにアップさせていただきました。https://www.instagram.com/p/CMtIPHGgaVB/

この後、勢いがついた。(無類のパン好きのパートナー)がおかしいペースで高級食パンを買ってくる事になろうとは・・・

私もおはぎで勉強したはずなのに(笑)(2年近く前に同様な事がありました)

Instagramで見ている方は分かると思いますが、この後高級食パンが頻繁に2種類来ます。

Instagramに載せていない、高級食パンが一斤ありますが、これは余りにも早いペースで勢いで買ったパートナーが反省してうちの社員に上げていました。(喜んで貰えて良かった)

藤野紫菊「4月から、お互いに糖質減らすんだから、今の食パン(高級食パン)無くなったら買わないでね」

パートナー「買い過ぎたね・・・わかったよ」

藤野紫菊「勢い着くとね・・・怖いわ・・」

こんなやり取りの中、高級食パンは暫くありません。(笑)

美味しかったですよ(笑) スィーツ代わりに食べてました。

月に1回のチートディに買ってもいいかもしれない。スィーツより良いかも。そんな事を考えながらのブログ更新でした。

毎日の食パン食べている方にはどうでしょうか?1斤800円代の食パン。厚めに切って6~8枚ぐらいかな・・一枚100円位ですね。

それで、テンション上がるなら、月1回にご褒美に食べてもいいなぁって思うしぎくでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次