アンバランスな私

私のどうでもいいお話

言葉の通り読んでも

意味がない文章ですが、楽しんでいただけると有難い。

今日は「アンバランス」

意味は =つりあいが取れていず、不安定なこと。不均衡。

なぜこのような言葉を出したか

https://twitter.com/touno_shigiku/status/1483996327797473280

とか呟いてみたり

https://twitter.com/touno_shigiku/status/1483998313380978689

と、愚痴っています。珍しいことです。

弱音や愚痴は言わない主義でしたので

吐露したなぁ・・・と思いました。

身体と心のバランスが宜しくない。

説明が難しいのですが、肉体はめっちゃ元気なのに心が土砂降り状態です。

通じるかなあ、「身体はギンギンです」というと違う意味なになりそうで(ある意味当たっている)

甘えん坊のインナーチャイルドが大暴れしているんです。

寂しくて泣きたいわ。甘えたいわ。 じゃあ 誰でもいいわけでなく 限られた、選ばれた人間(選ばれた方は大変)

選ばれし君は 遠く離れた大陸にいて コロナ渦中では会にも行けず。

向こうも忙しい最中私を心配している。

私はもっと手がかからない子供だった筈と思う。

それは偽りの自分だったに過ぎない。

泣いたら怒られる。 甘えたら叱られる。

このままだと見捨てられる。喜ばれないと。

見放されたくない。

沢山の感情、痛みが溢れ

大抵の事は平気な自分が今度ばかりは

「キツイわ・・ 助けて」

と選ばれし君にメッセージを送る

クールな君は

「春だな、考えすぎるな」

と短い文章と共に心配している文章がきた。

言葉少ないのですが、私の感性で読み取っているので人間関係が成り立つレアな関係。

「大丈夫? 休んだら?心配だよ」と甘い言葉なと絶対に言わない。

私にはいい塩梅の関係。

足りなかったら「足りないんですけど」と言えばよいのだ。

そう言うと、飼っている犬の頭を撫でるように雑にしてくれる。

このように人に甘える術を習ってきた。

といっても、選ばれし君だけにしか発動しない。

困ったな、こっちはコロナ少ないけど。

向こうに着くまでにコロナがうじゃうじゃしとる。

そして過去最高の北陸は寒くなっている。

寒さに滅法弱い。 それでも雪が好き。

月が好き。

高橋一生さんと中村倫也さんが好き

底知れない男性が好みです。

ドMなんでS男子に弱いです。

ドラマ 恋せぬふたり が カルテット 以来の名作になりそうです。

よるドラ 恋せぬふたり https://www.nhk.jp/p/ts/VWNP71QQPV/

恋しなくても一緒にいれる幸せってあると思う

アンバランスなふたりだけど支えあう感じが好きです。

インナーなチャイルドが大暴れしているから文章が纏まらないわ。

子供のように遊びまくってやる。

取り敢えず、刺繍糸届いたから 組みひもとミサンガの編み方でも動画で見るの。

あ・・・、組みひもディスクが まだ届いてないや。 段ボールで作ってやってみりょ・・

春にはひとり旅に行きたい しぎくでした。

組みひも上手になったら祈りながら編んでみよう

ヒーリングや祈りを一緒に織り込むと効果あると思うから

練習の間は好きではない色で編んでみます。(茶色は好きじゃないの)

下の写真のように上手に編めるようになりたいものだ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次